ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月14日

明日からハワイ

明日の夜行便でハワイに行きます(=゚ω゚)ノ
明日からハワイ

とは言っても旦那だけΣ(゚д゚lll)

私と子供は留守番です。

旦那はハワイで、私らはキャンプにも行けず、ってかしばらく1人で3人の世話しなきゃいけない_| ̄|○

仕事で行くのですが土日はほばフリーらしく、お土産リストを作ろうとガイドブック買ってきましたが、中身見てたらうらやましくなってきて、土産選びがむなしくなってきました_| ̄|○

ハワイのお土産って何がいいんだろー
マカデミアナッツしか浮かばない…_| ̄|○

ハワイでキャンプしてみたいなー!





最新記事画像
湖山荘キャンプ場
キャンプ関係ないけどテレビ出演
奥飛騨温泉郷キャンプ
8月8日の記事
伊勢志摩エバーグレイズに行ってきました#3
キャンプのお供に…
最新記事
 湖山荘キャンプ場 (2015-09-20 06:02)
 キャンプ関係ないけどテレビ出演 (2015-09-07 22:56)
 シルバーウィークの予定 (2015-08-21 22:10)
 奥飛騨温泉郷キャンプ (2015-08-16 18:18)
 初めての3泊キャンプ (2015-08-10 21:58)
 8月8日の記事 (2015-08-08 16:34)

Posted by かよへー at 22:39│Comments(18)
この記事へのコメント
こんばんはー

「ホノルルの歩き方」ww

それは空しくなるよー

見ちゃだめだよーw

ハワイのスポオソは1年中アウトドア用品置いてあるよー

面白いものけっこうあるよー


ボクはマカデミアでいいです♪w
Posted by 海パパ海パパ at 2014年11月14日 23:16
こんばんは〜。

コーヒー&チョコレートとかもイケてますよ〜。
地元のスーパーで見慣れないお菓子類も面白いかも!?

そぅそぅ、私の分はチョコレートでOKですよ(爆)
Posted by B30B30 at 2014年11月14日 23:22
こんばんは。

はわい温泉ではないのですね。

すごいですね。

羨ましいです。

私はワイハで式を挙げてから行ってないです・・・。
Posted by こんたこんた at 2014年11月14日 23:44
えーと、パパのステイ先ホテル宛に、ebayから落札しまくったオールドコールマンのギアを送りつける。
ってのはどうかしら?お得、よ?
明日の夜、桃においでよー(≧∇≦)泊めてあげるよ(o^^o)
Posted by なぽん at 2014年11月15日 00:21
こんばんは〜。

仕事とはいえうらやましすぎる出張ですねw

どこかに出撃されては??
Posted by ぶっきーのぶっきーの at 2014年11月15日 01:14
こんばんは♪

あっ・・・旦那様がワイハーなんですね(^-^;)

お土産はやっぱりマカデミアナッツですね♪

それ以外は・・・思いつきません(TДT)
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2014年11月15日 02:33
おはようございます。
仕事でハワイって…どんな仕事!?( ゚д゚)
うらやましすぎです!
てっきりマイアミキャンプ場に行く話かと思っちゃいました(笑)
こういう時は実家にパラサイトしましょう(*´∀`)
Posted by ユキ at 2014年11月15日 06:43
おはようございます~

旦那さんだけですか(^^;

仕事でも羨ましいですよね~

お土産を期待して、帰りを待ちましょう!
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年11月15日 09:01
こんにちは ^ ^
ハワイ (=゚ω゚)ノ…良いなぁ♡
ナッツ…良いなぁ♡
お土産…羨ましい 。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by ROKA PaPaROKA PaPa at 2014年11月15日 10:50
海パパさん
こんばんはー!ハワイにスポオソあるんですか⁈びっくり!
なんかいいものあったら買ってきてという中途半端な依頼をしたのできっと何も買ってこなさそう(笑)
マカデミアナッツの賞味期限が来るまでには海パパさんにお会いしてみたいです!
ってあっという間に食べ切ってたらすいません(笑)
Posted by かよへーかよへー at 2014年11月16日 00:05
B30さん
こんばんはー!
コナコーヒーも依頼しておきました!マカデミアナッツのチョココーティング、めっちゃ美味しいですよね〜
私が食べ切る前にキャンプでご一緒できれば是非!
でも私、冬はキャンプお休みなのです…_| ̄|○
Posted by かよへーかよへー at 2014年11月16日 00:07
こんたさん
こんばんはー!
はわい温泉?鳥取ですか?(笑)
ハワイ挙式いいですねー!
家族でハワイ旅行しようと思ったらいくらかかるんでしょうね?
テントどれだけ買えるか換算しちゃっていけなさそう(笑)
Posted by かよへーかよへー at 2014年11月16日 00:09
なぽんさん
こんばんはー!
今桃ですか!寒そうだけどニューテントとストーブでほっかほかですか?うらやましー!

旦那がどこのホテルに泊まるかちゃんと聞いてなかったー!しまった(笑)
Posted by かよへーかよへー at 2014年11月16日 00:10
ぶっきーのさん
こんばんはー!
ホントに仕事かいな、と疑いたくなりますが、転職先探してこいと言っておきました(笑)
出撃したいところですが、ストーブ無しの我が家はもうテントは冬眠中なのです…
Posted by かよへーかよへー at 2014年11月16日 00:12
ゆあぱぱさん
こんばんはー!
そうなんです、旦那だけです_| ̄|○
結局ダンナの出発3時間前くらいからガイドブックとネットをフル活用して、ホノルルマップに付箋をつけまくりました!
Posted by かよへーかよへー at 2014年11月16日 00:14
ユキさん
こんばんはー!
ホントにどんな仕事よ!って思います(笑)仕事する時間よりフリーの方が長いし!私もそんな出張行きたい!
実家パラサイトというか、近所なのに実母が泊まりにきてダンナの代わりに保育園へ送って行ってくれることになりました♪( ´θ`)ノ
子供の面倒もみてくれるしこっちのがラクかも…(笑)
Posted by かよへーかよへー at 2014年11月16日 00:17
すみかパパさん
こんばんはー!
私も10年近くハワイにいっていないのでうらやましすぎます…
もうすぐボーナスも出るし、後先考えずに欲しいお土産指定して地図に付箋貼りまくりました(=゚ω゚)ノ
Posted by かよへーかよへー at 2014年11月16日 00:19
ROKA PaPaさん
こんばんはー!
マカデミアナッツ美味しいですよね!日本にも売ってるけどなんか高い気がして…しかも海外オリジナルの味が好きなのですー♪( ´θ`)ノ
あぁ…1人でハワイ行きたい…ヽ(´o`;
Posted by かよへーかよへー at 2014年11月16日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日からハワイ
    コメント(18)