ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月10日

初めての3泊キャンプ

来週はいよいよ3泊4日のキャンプです。
せっかく夏休みだし、のんびりしたいってことで3泊も予約しましたが、現地では何するか決めてません。

奥飛騨温泉郷キャンプ場って何が楽しいでしょう?近くにいいスポットあるのかどうかもよくわからない(^^;;

でも昔きら奥飛騨って名前のところに行きたかったのでとりあえず予約したのです(笑)

温泉と川プールくらいしか浮かばない…
そしてゴハンもどうしたもんだか…

かよへーファミリー、3泊どうなることでしょう?(笑)




最新記事画像
湖山荘キャンプ場
キャンプ関係ないけどテレビ出演
奥飛騨温泉郷キャンプ
8月8日の記事
伊勢志摩エバーグレイズに行ってきました#3
キャンプのお供に…
最新記事
 湖山荘キャンプ場 (2015-09-20 06:02)
 キャンプ関係ないけどテレビ出演 (2015-09-07 22:56)
 シルバーウィークの予定 (2015-08-21 22:10)
 奥飛騨温泉郷キャンプ (2015-08-16 18:18)
 8月8日の記事 (2015-08-08 16:34)
 今シーズン初キャンプ(=゚ω゚)ノ (2015-04-28 22:25)

Posted by かよへー at 21:58│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは〜。

三泊ぐらいが丁度いいかも?

私、キャンプで飲み食いだけで何もしてません^^;

来週のキャンプは、湖水浴してきますが。

楽しんできて下さいね〜。
Posted by スミッキースミッキー at 2015年08月10日 23:13
スミッキーさん
いつもどれだけ飲んでるんですかー?(笑)うちの旦那も設営のときから寝るまで飲んでますねー(笑)

お互い楽しみましょうねー(*^◯^*)
Posted by かよへーかよへー at 2015年08月11日 08:32
お久しぶりです☆
3泊もいくんですか!いいなぁ〜(;´Д`)
うちは飽き性の息子とキャンプ嫌いな嫁のため、2泊程度が限界(;´Д`)

長めの滞在だと周辺での観光もたくさんできそうですね!
温泉三昧とかもよさそう!うらやましーーー!!!w
Posted by ミノルミノル at 2015年08月11日 11:42
こんばんは

近所なのにお久しぶりですw

奥飛騨温泉郷キャンプ場にいくんね♪

ちょっとサイトが狭いと思いますが、お風呂もいい、し水遊び場もあるしいいキャンプ場ですよ♪

風呂三昧したかったら「平湯の森」や「水明館 佳留萱山荘」に行ってみてクダサイ♪一番近くで一番安いのは「荒神の湯」だけど昼間は丸見えですww

ちょっとお高いですが、晴れていたら新穂高ロープウェイもお勧めです♪

それから飛騨はこの時期トマトが有名です。けっこうな数の無人販売所があって安いので見つけたら買ってみてね♪

食材は近くにAコープと酒屋がありますよ♪

実はコチラ、義弟の実家の近所で、キャンプ場の経営者がかみさんの同級生の家なのですww

よいキャンプを♪
Posted by 海パパ at 2015年08月11日 21:18
ミノルくん
うちの息子も飽きっぽいけど単純なので何とかなるかと(^^;;
温泉三昧もいいですねー!天気心配だけど楽しんできまーす!
Posted by かよへーかよへー at 2015年08月11日 21:58
海パパさん
この前イオンでアメ車からゴツい人出てきて、まさか海パパさん⁈って思ったけど子供の年と男女バランスが違ったので別人でしたがドキドキしました(笑)
昼間に丸見えの温泉以外、行ければ行きたいなー(*^◯^*)
天気よければロープウェイも乗りたいけど木金雨のようで心配です(*_*)
Posted by かよへーかよへー at 2015年08月11日 22:04
こんにちは。

奥飛騨方面は、過去レポですが、うちのブログの平湯キャンプ場を見てもらったら参考になると思います。

楽しんできてくださいね。
Posted by こんたこんた at 2015年08月13日 12:21
こんたさん
平湯レポ参考にさせてもらいました!今回はサンダルだったので上高地行かなかったんですが来年行ってみようと思います(^○^)
Posted by かよへーかよへー at 2015年08月16日 18:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての3泊キャンプ
    コメント(8)