ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月07日

キャンプ関係ないけどテレビ出演

キャンプ関係ないけどテレビ出演

タイトル通り、今朝のNHKのコーナー企画に親子で登場しました!


夏休み最後の週末につるつる泥だんごキットのモニターで自宅撮影でした。

撮影は3時間超え、放送は1分くらい?

まさかの私まで登場して、会社でもバレました(笑)

けっこうみなさんNHK見てるんですね!

昨日のまちかど情報室を見た方、あれが私です(笑)




最新記事画像
湖山荘キャンプ場
奥飛騨温泉郷キャンプ
8月8日の記事
伊勢志摩エバーグレイズに行ってきました#3
キャンプのお供に…
伊勢志摩エバーグレイズに行ってきました#2
最新記事
 湖山荘キャンプ場 (2015-09-20 06:02)
 シルバーウィークの予定 (2015-08-21 22:10)
 奥飛騨温泉郷キャンプ (2015-08-16 18:18)
 初めての3泊キャンプ (2015-08-10 21:58)
 8月8日の記事 (2015-08-08 16:34)
 今シーズン初キャンプ(=゚ω゚)ノ (2015-04-28 22:25)

Posted by かよへー at 22:56│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは〜

残念〜

見てません^^;

教えて下さいよぉ〜

私も出た事有りますが、自分が出てるのは見たく有りません^^;
Posted by スミッキースミッキー at 2015年09月08日 15:43
スミッキーさん
こんばんはー!そうそう、自分が出ることになったので会社の人にも内緒にしときました。
テレビに映る自分、突っ込みどころ満載でした(笑)
Posted by かよへーかよへー at 2015年09月09日 21:54
こんばんは。

え~~~~~~~~~~、テレビ出たのに、ブログはNGなの・・・・ショック

ユーチューブで探そうかな?(笑)
Posted by こんたこんた at 2015年09月09日 22:12
こんたさん
こんばんは!返事遅れすぎました(*_*)
UTUBEにもあがってないはずです(笑)
キャンプネタじゃないのにコメありがとうございます(*^^*)
Posted by かよへーかよへー at 2015年09月16日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ関係ないけどテレビ出演
    コメント(4)