ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月28日

今シーズン初キャンプ(=゚ω゚)ノ

お久しぶりでーす(=゚ω゚)ノ

長い冬眠を終えて、初キャンしてきました!
冬中、東海キャンパーさんのブログを見てうずうずしてましたが、やっとこさ行けました。

今回は半年前に予約してた竜洋海浜公園オートキャンプ場です。

フリーサイトにしてみました。

アーリーインしたので、設置場所も1番に選んでよくて最高でした!

浜松の友達が昼に合流してBBQし、そのあとアスレチックで遊んだり浜松餃子食べたりして超満喫。

夕方から風がやや寒かったけど
夜は毛布と寝袋でバッチリでした。

次の日は朝からのんびり片付けをして、11時ちょうどに撤収。

園内にある温泉に入り、さわやかでハンバーグ食べて、久しぶりのキャンプを堪能できましたー

次は6月のうるぎ!
5月にもどこか行けるといいなぁ〜

それにしても、また欲しいものが増えてきました。
シングルバーナー、ジャグ、ラック…
SOTOのバーナーかマーベラスで迷っちゃうなー…

また先輩方のブログを参考にさせてもらいまっす(=゚ω゚)ノ





最新記事画像
湖山荘キャンプ場
キャンプ関係ないけどテレビ出演
奥飛騨温泉郷キャンプ
8月8日の記事
伊勢志摩エバーグレイズに行ってきました#3
キャンプのお供に…
最新記事
 湖山荘キャンプ場 (2015-09-20 06:02)
 キャンプ関係ないけどテレビ出演 (2015-09-07 22:56)
 シルバーウィークの予定 (2015-08-21 22:10)
 奥飛騨温泉郷キャンプ (2015-08-16 18:18)
 初めての3泊キャンプ (2015-08-10 21:58)
 8月8日の記事 (2015-08-08 16:34)

Posted by かよへー at 22:25│Comments(18)
この記事へのコメント
こんばんは。

お久しぶりです。

覚えておられるでしょうか?

竜洋、高規格ですよね。

入浴施設もあるので行こうと思ってましたが、結局行けず・・・。

来月どこに行かれるかが楽しみです。
Posted by こんたこんた at 2015年04月28日 22:41
こんばんは〜。

お久しぶりですねw

私も、覚えられてるかな~(笑)

キャンプシーズン到来ですね!

これからのブログ楽しみにしてます~
Posted by スミッキースミッキー at 2015年04月28日 23:02
お久しぶりぶり(・д・)元気だった?
え?覚えてないの?

今年は、ファミでそっち方面行きたいな。
キャンプがしたいです!(・ω・)
Posted by 磯野☆米炊くの助磯野☆米炊くの助 at 2015年04月28日 23:19
こんばんは ^ ^

お久しぶりです。
冬眠からお目覚めですね ヽ(゚∀゚)ノ…ォォォォォ!!!!

今シーズンのご活躍楽しみにしています (๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by ROKA PaPaROKA PaPa at 2015年04月28日 23:24
お帰りなさい(^^)
良い季節になりましたね。
これからどんどんキャンプしちゃってください!
キャンプすると欲しい物出ちゃうんですよね(^^;
Posted by まっつぅまっつぅ at 2015年04月28日 23:55
おひさです。

元気でしたか?(笑)


竜洋行かれたんですね。(^^)

自分が行きたいキャンプ場の一つです!♪

GWの出撃予定は無いんですか???
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年04月29日 08:00
キャンプを本格活動する季節になりましたね〜。

どんどん出撃しましょう〜。(物欲も上がっていきますが・・・(笑))

レポ楽しみにしてます(^^)/
Posted by B30B30 at 2015年04月29日 08:00
こんちはー

お久しぶりです
かよへーちゃん大人気だねww

あまりコメントを書かない磯野さんまでコメントしてる
ってか若干誤解気味のww

うちのオチビと同じ保育園のお友達も一緒に、どこかでおキャンプできるといーねー♪
Posted by 海パパ海パパ at 2015年04月29日 09:07
こんたさん
もちろん覚えています!こちらこそ覚えてもらえていて嬉しいです〜
温泉も350円だし気持ちいいいしで最高でしたよ!ぜひいってみてくださいね^^
Posted by かよへーかよへー at 2015年04月29日 17:02
スミッキーさん
もちろん覚えていますとも(笑)むしろよくブログ見ていました!
物欲がない人がいるなんて。。。とびっくりしていましたよ!
いつか大高緑地で会えれば宜しくお願いしますね〜!!
Posted by かよへーかよへー at 2015年04月29日 17:04
磯野さん

おひさしぶりです〜忘れるどころかいつもブログチェックしていましたから笑
めーちゃんの成長に一緒に涙していましたともっ♪(´ε` )♪(´ε` )音符!
荒ぶる奥様もつれてぜひ竜洋へ行ってください^^
とてもいいところでしたよ〜!
Posted by かよへーかよへー at 2015年04月29日 17:07
ROKA PaPaさん
おひさしぶりです〜!長い冬眠でした〜
大した活躍にはなりませんが、月に1度はキャンプするべく準備中です^^
Posted by かよへーかよへー at 2015年05月01日 11:58
まっつうさん
まっつうさんたちのキャンプを楽しそうに見ていました!
それにしても自宅のお庭がうらやましすぎます^^
冬はあんまり物欲なかったけど、シーズンに入ると欲しいものだらけで危険ですねー^^;
Posted by かよへーかよへー at 2015年05月01日 12:01
TORI PAPAさん
元気は元気だったんですが、いかんせん寒がりなので冬キャンまでは挑戦できませんでした^^;
GWは伊豆の義両親宅でのんびりするつもりでしたが、昨日から子供が溶連菌にかかってしまい、40度で苦しんでいます。。。
なので帰省もせずに自宅でひきこもりかも笑
Posted by かよへーかよへー at 2015年05月01日 12:03
B30さん
夏キャンは今年が初なので最初はわりと高規格や遊具があるところを狙って予約しています〜
でもキャンプ場がたくさんありすぎて迷います!いっぱい行きたいです^^
Posted by かよへーかよへー at 2015年05月01日 12:04
海パパさん
私もまさか冬眠明けにこんなにコメントもらえるとはおもわずビックリです!
ナフコでキン肉マンのような人を見かけるといつも「これって海パパさんかな?」って思ったりしますが、いつも違うっぽいです笑
S家のパパはかなりシャイなので、少しずつ攻略中です〜!
秋は学童キャンプには来てくれたから、いつかは個人的なキャンプも一緒に来てくれるかも?!笑
Posted by かよへーかよへー at 2015年05月01日 12:08
お久しぶりです(*'ω'*)
暑くなるにしたがってキャンプペースは下がっていく草薙です。

完成サイトのイメージで揃えていくと良いかもね~(^-^)
うちはノーオシャレなので楽ですがっ

またご一緒しましょ~(`・ω・)
Posted by 草薙草薙 at 2015年05月06日 11:39
くさなぎさん
返事遅れすぎてすいません´д` ;
暑いとき以外にキャンプするって、なんか玄人ぽいですね!
私も桃太郎の賑わいが落ち着いた頃にまた行きたいと思いまっす(=゚ω゚)ノ
Posted by かよへーかよへー at 2015年05月14日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今シーズン初キャンプ(=゚ω゚)ノ
    コメント(18)