ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月08日

8月8日の記事

お久しぶりすぎです!
東海キャンパーさんのブログは毎日見てます(*^^*)
先月は椛の湖キャンプ場行ってたりしました。

今日はハ風キャンプ場に来ました。
日帰りなのでもう帰宅してますが(笑)
8月8日の記事

東海キャンパーさんのブログ見て川遊びしたくて!

水キレイだし、めっちゃ楽しかったー(^○^)8月8日の記事

来週は3泊で奥飛騨温泉郷キャンプ場です!




最新記事画像
湖山荘キャンプ場
キャンプ関係ないけどテレビ出演
奥飛騨温泉郷キャンプ
伊勢志摩エバーグレイズに行ってきました#3
キャンプのお供に…
伊勢志摩エバーグレイズに行ってきました#2
最新記事
 湖山荘キャンプ場 (2015-09-20 06:02)
 キャンプ関係ないけどテレビ出演 (2015-09-07 22:56)
 シルバーウィークの予定 (2015-08-21 22:10)
 奥飛騨温泉郷キャンプ (2015-08-16 18:18)
 初めての3泊キャンプ (2015-08-10 21:58)
 今シーズン初キャンプ(=゚ω゚)ノ (2015-04-28 22:25)

Posted by かよへー at 16:34│Comments(7)
この記事へのコメント
こんにちは〜。

いつも足あとありがとうございます(笑)

気持ち良さそうな場所ですね。

来週はキャンプですか。楽しみですね。

家も土日休んでキャンプ行きます~
Posted by スミッキースミッキー at 2015年08月08日 16:54
こんばんは。
元気そうですね。
八風キャンプ場、最近ブログによく登場してて、川綺麗でいいとこですよね。
私は愛知から栃木に引越して、
今日は羽鳥湖レジーナキャンプ場に来てます。
涼しい。ていうか、夜は寒いです
Posted by くめっちくめっち at 2015年08月08日 22:08
こんばんは~

八風キャンプ場、良いですよね!
デイキャンの入場、結構並びましたか?
ここ、デイキャン相当人気ですよね~

うちも明日、川遊びデイキャン行ってきます♪
でもここではなく、新規開拓してこようと思ってます(*'ㅂ'*)
Posted by ちびママ隊長ちびママ隊長 at 2015年08月09日 00:50
スミッキーさん
いやはや、瞬く間に奥様がキャンプにどハマりしてて面白いですー(笑)そしてそれに伴える財力!
すごすぎますー
これからも散財ブログ楽しみにしてます!
Posted by かよへーかよへー at 2015年08月10日 21:41
くめっちさん
埼玉は北関東近いしいろいろ行けて楽しそうですね!
キャンプ始めて気づきましたが、日本中にキャンプ場ってものすごいいっぱいあるもんですねー(笑)
Posted by かよへーかよへー at 2015年08月10日 21:43
ちびママ隊長さん
私の前には1組しかいなかったけど、うちが受付終わる頃には5台は並んでました!
そのあとも続々と来てましたねー!泊まりは少なそうでしたが、デイキャンプは人気のようで(^○^)
子供たちもまた行きたいって言ってますが私も新規開拓するつもりでーす!
Posted by かよへーかよへー at 2015年08月10日 21:45
こんにちは。

八風、人気急上昇ですよね。

うちも幼児か小学生低学年なら行っていたと思います。

今は高学年なので、日帰りでも海山に行ってます。
Posted by こんたこんた at 2015年08月13日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月8日の記事
    コメント(7)