ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月20日

湖山荘キャンプ場

山中湖畔にある湖山荘キャンプ場にきてます!

天気はいいのにモヤっていて富士山が顔を出してくれません(*_*)
湖山荘キャンプ場

今日はテント撤収して、昼からはコテージに移動して友達とのんびり予定。

標高1000メートルあるので、朝夜は寒い!

みなさん素敵なシルバーウィークを(^○^)




最新記事画像
キャンプ関係ないけどテレビ出演
奥飛騨温泉郷キャンプ
8月8日の記事
伊勢志摩エバーグレイズに行ってきました#3
キャンプのお供に…
伊勢志摩エバーグレイズに行ってきました#2
最新記事
 キャンプ関係ないけどテレビ出演 (2015-09-07 22:56)
 シルバーウィークの予定 (2015-08-21 22:10)
 奥飛騨温泉郷キャンプ (2015-08-16 18:18)
 初めての3泊キャンプ (2015-08-10 21:58)
 8月8日の記事 (2015-08-08 16:34)
 今シーズン初キャンプ(=゚ω゚)ノ (2015-04-28 22:25)

Posted by かよへー at 06:02│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは〜


テント泊からのコテージですか〜

楽しそうですね!

そろそろ、ストーブ準備しないとな〜
Posted by スミッキースミッキー at 2015年09月20日 11:13
こんにちは。

SWは昨日まで仕事でした。

涼しそうなキャンプ場ですよね。

富士山は拝めましたかな?
Posted by こんたこんた at 2015年09月23日 15:52
スミッキーさん
こんばんは!
ボロコテージなのになかなかの金額だったのでテント2泊のがよかったんですが、このキャンプ場はコテージサイトとテントサイトの間に国道があって遠くて(笑)贅沢してしまいました。
うちは冬キャンやらないので羨ましい!
Posted by かよへーかよへー at 2015年09月24日 21:13
こんたさん
こんばんは!
晴れの3日間でしたが、富士山が現れたのは2時間くらいでした。
晴れだからって簡単には見れないんですね。残念。
でも山中湖で遊んだりして楽しかったです(*^^*)
Posted by かよへーかよへー at 2015年09月24日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湖山荘キャンプ場
    コメント(4)