ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月21日

シルバーウィークの予定

夏休み前から、シルバーウィークは蓼科にある会社の保養所キャンプ場に3泊するつもりでしたが、急遽埼玉の友達家族と会うことになり、蓼科キャンセルしました。
(保養所は2親等までしか泊まれないので、友達に来てもらえないのです(−_−;))

んで、せっかくだからキャンプ場のコテージを借りようってことになったのですが、この時期にシルバーウィークのコテージって、全然あいてないんですね(−_−;)
山梨と静岡東部で探してましたが、笑えるくらい空いてなくてかなり焦りました(−_−;)

3日くらいネットで調べまくってやっと見つけたのが、山中湖湖畔にある湖山荘キャンプ場です!
奇跡的にコテージ3棟が並びで抑えられました!
友達家族と会う前日は我が家単独でテント泊で前泊です。

標高1000メートルあるから夜はかなり寒くなりそうですが、湖と富士山のコラボが今から楽しみです!

旦那実家が裾野市なので、静岡から見る富士山は慣れちゃいましたが、山梨側から見る富士山、新鮮です(*^◯^*)

シルバーウィークを楽しみに仕事がんばります!




最新記事画像
湖山荘キャンプ場
キャンプ関係ないけどテレビ出演
奥飛騨温泉郷キャンプ
8月8日の記事
伊勢志摩エバーグレイズに行ってきました#3
キャンプのお供に…
最新記事
 湖山荘キャンプ場 (2015-09-20 06:02)
 キャンプ関係ないけどテレビ出演 (2015-09-07 22:56)
 奥飛騨温泉郷キャンプ (2015-08-16 18:18)
 初めての3泊キャンプ (2015-08-10 21:58)
 8月8日の記事 (2015-08-08 16:34)
 今シーズン初キャンプ(=゚ω゚)ノ (2015-04-28 22:25)

Posted by かよへー at 22:10│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは~

この時期空いてないですね(^-^;

うちもなんとか今日予約できました。

普段休日は仕事なので、完全ノーマークでした(^-^;


友達とのキャンプ楽しみですね
Posted by スミッキースミッキー at 2015年08月21日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルバーウィークの予定
    コメント(1)